【刀剣乱舞】(ネタバレ注意?)石切丸、刀剣乱舞絢爛図録の発売で余計に謎が深まる

B_zsrGoU8AAy_GZ

図録が出れば色々わかると思っていたのに…

石切丸クラスタの私から図録の石切丸さんのページを見た感想を言います。

「うん!わからん!!」

以上です。

改めて、図録の石切丸と向き合っているんだけれど…
やっぱりわからん!

ねえ……ねえ……あのさ……図録のさ……石切丸さんさ……難易度ハードモードなんだけどさ……

図録、もっと脱いでも良かったのよ石切丸

図録見たが、石切丸さんのページシンプル過ぎw内番衣装の背面見れたのは良かったが…。

石切丸の帯は図録と戯画どちらが正解なのか。もしかして日によって結び分けとかなんだろうか

石切丸さん、帯をぐるっと巻いて端を押し込んでるだけとかどんだけ雑やねんと思うし、その留めた端も下から出てるし、オシャレとかでなく後ろよく見えないからそんななったって感じだし、帯締めはちょうちょむすびがひっくり返ってるし本当に雑だよ…やばい…隙がありすぎる…

石切丸さんの内番の帯結びは、片ばさみみたいに、ぐるっと巻き切って余りをしわ寄せて巻いた本体に上から挟み込んで下に出す。結んでないからそれだけだと緩むけど、帯〆二本締めてるから、それで帯固定。
だと思うの!着付師的にはそれで行けると確信

図録読み終わったー。
石切丸さんについては謎が深まっただけだった……
あの白い紐とかどうなってんのか知りたかった……

石切丸クラスタが図録みて石切丸のこと何も分からないどころか謎が増えたって頭抱えてるの笑う

石切丸クラスタやばいな……図録も公式イラストレーターさんの上げる絵も謎しかない 凄い

石切丸は図録が出たのに前より謎が増えてるからすごいよな

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です