【刀剣乱舞】(ネタバレ注意)御手杵の靴下かわいすぎワロタwww(刀剣乱舞絢爛図録:ネタバレ注意)

2f01314a

ちゃんと靴下はきかえてるのかわいすぎ

御手杵くん見えないのに靴下の設定あるの凄くかわいい;;;;;;;;;;

今日の私の死因は御手杵の靴下です!以上!

御手杵くんの内番靴下が絶妙なダサさで、愛しさしか生まれない。

御手杵の内番用靴下ジワる これしまむらで3足500円のワゴンのやつやろ

御手杵のケツと靴下死ぬほど愛おしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@zuroku_br 御手杵沼の住人で、図録見て『靴下…(´д`*)』と思った人は多いはずと信じたい。そんなところお洒落してんのかよ……カワイイ……。

やべぇ御手杵くんやべぇよ
内番靴下と通常靴下使い分けてるこいつずぼらにみせて根はしっかり者じゃないのかこいつ

(オニツカタイガー)Onitsuka Tiger ANKLE SOCKS
Onitsuka Tiger (2015-07-29)
売り上げランキング: 965
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です