【刀剣乱舞】物吉貞宗実装で所蔵している徳川美術館ホームページがサーバーダウンwww今後の公開予定は…?

08

すでに徳川美術館を訪れた審神者の中には、覚えている審神者も!
徳川美術館、まさかこんな形でフィーバーが訪れようとは…!
今のところ物吉貞宗の直近の公開予定はないようですが、ぜひ機動の高さを見せて頂きたい

物吉貞宗、こないだ徳川美術館で見たよね!?って思ってリスト見直してたらやっぱり見てた!!ヽ(´ー`)ノ拵と一緒に展示してあったし! tokugawa-art-museum.jp/planning/h27/0… pic.twitter.com/ZMZsDHqxVW

やっぱり!物吉貞宗、徳川美術館で鯰尾君や山姥切本歌と一緒に展示されてた! pic.twitter.com/OOiPFS718Y

そうだな……徳川美術館に来た者なら思い出せるだろうか……。
物吉貞宗がいたのは展示順で行くと俺と鯰尾がいた部屋の次の部屋だったかな……。
一振りだけでケースに入っていた脇差がいただろう。
あいつだ。

徳川美術館の物吉貞宗のページアクセスしようとしたら鯖落ち?してるwww

徳川美術館の物吉貞宗のページ落ちてるwwwwwwwwww

徳川美術館のHPが見られないという方用。
重要文化財 脇指 無銘 貞宗 名物 物吉貞宗(わきざし むめい さだむね めいぶつ ものよしさだむね) pic.twitter.com/Wh94wsZaTZ

手前味噌ですが6月にあった徳川美術館さんの刀剣トークショーのレポから物吉貞宗について pic.twitter.com/xiP2sOiqo8

物吉貞宗は徳川家康がこの刀を持って行けば戦で負けなしだったというところから「物吉」と名づけたと言われる家康の愛刀。師の正宗にも劣らない貞宗の刀は徳川美術館に所蔵されてるぜ!!!!!!!!!(ダイマ)

徳川美術館さんやったね!(物吉貞宗)

物吉貞宗ってことは、また徳川美術館ですね。また徳川美術館さん盛り上がりますね

今回の新キャラ1番喜んでるの徳川美術館だから…

物吉貞宗と共にトレンドワードにあがる徳川美術館…。
良い80周年になりそうですね(笑)

徳川美術館スタッフが多分いまラインとかで商品展開の話で盛り上がってそう

徳川美術館さんに問い合わせたところ物吉貞宗は今月13日まで公開していたそうで、近いうちに公開する予定はないそうです………………………

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です