【刀剣乱舞】戦力拡充計画の資源が優良配合のヒント!!噂のレシピまとめ

CPQCbjSVAAAqdqy

戦力拡充計画の資源が優良配合のヒント!?
もちろん覚えてないぜ!!!!!
というわけでネット上で見かけた噂のレシピをまとめました!

以下の3レシピでの報告が多かったです。

★噂の優良レシピ : 94/96/95/94(おーぷん2chにも記述あり)
★噂の優良レシピ2 : 94/95/96/94
★噂の優良レシピ3 : 94/95/94/96


戦力拡充のクリア資源数が優良配合のヒントとな

優良配合
戦力拡充計画に関係してた?

戦力拡充計画の資源がなんらかの優良配合

優良配合
戦力拡充でもらった資源の量がヒントらしい

あ、やっぱ戦力拡充計画のあれやっぱ優良配合だったの

ああ、戦力拡充計画のクリア報酬でもらえる資源の数が優良配合って噂本当だったのね

公式から戦力拡充の報酬の資源の数が優良配合だって発言きたな

優良配合:戦力拡充計画でもらえた資源数がヒント
これ感づいて噂になってる人いたみたいだけどマジだったのか…

戦力拡充計画の資源数なんて覚えてないよおおおおおおおおorz
(その数が優良配合らしい)

★噂の優良レシピ : 94/96/95/94(おーぷん2chにも記述あり)

優良配合ってこれか 94/96/95/94

メモ

戦力拡充計画の報酬の数が優良配合みたいなこといってた

資材順にさっき並べるの忘れたのでもう一回

94/96/95/94

たぶん狐か三日月だよねえ

資材重いから回すかどうか悩むけど一応メモで置いておく

@toukenkouryaku
一応ご連絡させていただきます!
先程ニコ生で発表のあった優良配合(94/96/95/94)にて、
10回中3回4時間かつ三日月が出ましたw
なお、それ以外の7回は打刀でした
pic.twitter.com/6R4UKZYZFm

前回イベント報酬が誰かの優良レシピということで
940-960-950-940>>富士<<

さっきの、なんかいろいろ移ってた気がするので上げなおしすいません!
ニコ生で言ってた優良配合合ってたよ!!!940/960/950/940!!! pic.twitter.com/ExLHQGlsuN

さっきのニコ生の優良配合三日月らしいね、だから三日月なんだーへー…

★噂の優良レシピ2 : 94/95/96/94

やっぱりあの、94/95/96/94が優良配合なのか…?

★噂の優良レシピ3 : 94/95/94/96

戦力拡充計画の褒美からみる優遇配合?!? pic.twitter.com/21ldl8ET6V

優良配合94/96/95/94だよ派と94/95/94/96だよ派が居るんだけどどっちが正解?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です