【刀剣乱舞】ミュージカル出演キャストさんについてプレゼンまとめ(初心者向け)

ミュージカル素人の管理人が、Twitterで役者さんプレゼンをしてくれてる方の内容をまとめてみました。
…とりあえずチケット争奪戦が大変なことになることはわかりました…

とうらぶのミュージカルのキャストさんの身長と年齢が気になったので調べてみました。年齢は2015年8月21日現在のものです〜参考になれば💓

メンズプリティアのパッケージモデル・黒羽麻璃央くんが…! ミュージカル「刀剣乱舞」三日月宗近役!!(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン メインビジュアルうるわしい☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

とうらぶの三日月役って誰ーwwww
と思ったそこのあなた。ここ数ヶ月の黒羽麻璃央(くろばまりお)の変貌っぷりをご覧ください。←「ミュージカルテニスの王子様」

「宇田川町で待っててよ」

「金色のコルダ」

「刀剣乱舞」 pic.twitter.com/kFBbpGHbvB

まりおが三日月がすごく予想外だった

【キャスサイベ1部】
まりおはファミマのカード20ぐらい買ってみたけど三日月さん出ない!って言ってた(笑)流司くんの昨日のツイのパソコンまわりの加州くんは渋谷のゲーセンで取ったそうです。

佐藤流司さんの信条「2.5次元はまずキャラと仲良くなること」だから、佐藤流司さんは田村三木ヱ門さんとも財前光さんともうちはサスケさんともめっちゃ仲良いし加州清光さんとも多分めっちゃ仲良くなるけど、肝心の佐藤流司さんを抜いたらこの四人まったく仲良くなれなそうなとこが可愛い

とうらぶミュから2.5に入る人に注意して欲しいのは加州清光役の佐藤流司氏は確実にエゴサもしてるし恐らくPixivもニコニコも巡回済みです。いいですか、巡回 済み です。その上で自分なりに最大限「ファンに愛される役作り」をしてきます。覚悟を決めてください。

今頃気づいたんだけどさ、
リュージくんが加州清光やるんだよね?
加州清光…ヒール👠履いてるよね
つまりつまりつまり。佐藤流司がヒールを履くのか…ふむふむ【結果】佐藤流司は天使pic.twitter.com/KvfyP46Uikk

とうらぶミュージカルの小狐丸は無表情で寡黙なのに怒るとフへへへと怒るし縄鏢で戦ってたと思ったら突然サングラスとグローブ着用で饒舌になりますし壁ドンもお手の物だしカワウソの真似だってできる北園涼くんなのでどうぞ宜しくお願いします。

ミュージカル刀剣乱舞に出演する小狐丸役の北園涼くんがどういった子かというと、ミュージカル忍たま乱太郎4代目中在家長次を演じた183cmの包容力MAX男前俳優です。写真中央。 pic.twitter.com/qV4H6l6blA

「刀剣乱舞のミュージカル、どうせ今剣の声ゴリゴリに低いんでしょ?」と思っているそこのあなた!!!!一度大平峻也くんのお声を聞いてみましょう!!!!!めっちゃかわいいです!!!!!!!!!(真ん中です)
#刀剣乱舞 pic.twitter.com/7AgcyjXaVJ

とうらぶ今剣役、大平峻也くん成人か…となっている、いまつるちゃんクラスタの皆様へ。身長はどうしようもないけど、キャラクターは大丈夫です…‼普段の喋り方、ひらがな感満載です。女子よりも、あざと可愛いです。あざかわです。とんだりはねたり、おてのものーです。安心してください(* ̄∇ ̄)

唐突に刀剣乱舞ミュージカルの話するけど
佐藤流司とマリオでテニミュファンが釣れるとか言ってる人に大平峻也の可愛さを伝えるためだけに6代目バクステDVD押しつけたい

とうらぶ石切丸役の崎山つばさは!かっこいいんです!見て!もはや拡散して! pic.twitter.com/ZcVxGEEFa3

崎山つばさ『ミュージカル『刀剣乱舞』出演決定!』
amba.to/1gZHKTQ 『
それでは、今日も励むとしようか
』 うう・・・・う・・・・・

とうらぶミュージカルってことは歌って踊るよね?
崎山さんの謎甘々歌声とドスコイ過激ダンス(feat.Pile)と和服の融合!?
最高な予感しかしないぞ!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です