【刀剣乱舞 POCKET(仮)!?】刀剣乱舞スマホ対応!!なお、iOS対応は未定の模様

CPFNtwtUAAALB8e

iPhone使いのiOS審神者がこの先生きのこるには…

【嬉しすぎ】スマホで遊べる「刀剣乱舞 POCKET(仮)」が登場!
news.livedoor.com/article/detail…事前情報なしでいきなりTGS会場に登場!正式タイトルやその他の詳細は一切不明です…。#TGS2015 pic.twitter.com/bDjzaR9hmz

え。。。
刀剣乱舞スマホ版だと。。。!?

刀剣乱舞スマホでできればめっちゃ楽。

刀剣乱舞スマホ対応でワイ廃人決定

刀剣乱舞スマホ対応するみたいだけど、iPhoneはできますかね、、、、

は?刀剣乱舞Android版?
IOSは?ねぇねぇIOSは?

刀剣乱舞スマホ対応

ガタッ

Androidのみ

(◜௰◝)

いや見間違いかもしれない

Androidのみ

(◜௰◝)

着席

刀剣乱舞のスマホ版ってandroid対応だけでiOSはまだっぽい死んだ

現時点でのスマホ版艦これについてのまとめ
・スマホ版じゃなくてAndroid版艦これ。つまりiPhoneじゃ無理
・刀剣乱舞も同じ感じ。
・iPhone版は開発してるらしいがデータ連携が無理なので新規ユーザーになる模様
・もう一度言うがAndroid版でiPhoneでは出来ない。

刀剣乱舞スマホ版、TGSではAndroid端末で展示試遊だから「他のOSは対応無し?」とスタッフに聞いたら「同時は無理かもですが順次対応予定です」と言ってたし誰も「iOS版出さない」なんて言ってなかったんだけどなー #TGS2015 pic.twitter.com/7XeKXYVJGa

スマホ版刀剣乱舞はiOS非対応って聞いてガックリきたiPhoneユーザーのみんな!puffinというFlash対応のブラウザアプリでプレイできないこともないから試してみるといいよ! pic.twitter.com/9edWvfgX1e

何スマホ対応とかandroid版とかトレンド入りしてんだよ!!
iPhoneは何をしてんのじゃ!!
うちだってこの端末で刀剣乱舞したいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

iPhoneで刀剣乱舞がやりたい!
androidだけじゃなくてiosも
対応させてください
お願いします

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です