【刀剣乱舞】公式がイベント発表で「貞ちゃん」Twitterトレンド入りwww

IMG_5919

公式に動きがあるとトレンド入りするのが恒例行事にw

トレンドに貞ちゃん入ってたからついに実装かと思ったら違った((;ω;))

トレンドに!!貞ちゃんって!!入ってるから!!!騙されたじゃねえかよ!!!!!!!!やめろ!!!!!!!!(血涙)

貞ちゃんトレンド入りしとるww今回関係ないのにwww

貞ちゃん実装とか一言も言われてないのにトレンド入りしてるの無理すぎ

ねえみんな貞ちゃんはまだだよ運営何も言ってないよ落ち着いて 光忠座って

来年実装予定と予告されてる大包平をさしおいての貞ちゃん。

え?貞ちゃん?え?大包平じゃない?

なんで貞ちゃんトレンド入りしてるのwww見なさい鶯クラスタは静かにしてるでしょ!!!

貞ちゃん?そう…(無関心)

\大包平/ \大包平/ \大包平/ \大包平/ \大包平/ \大包平/ \大包平/ \大包平/ \大包平/ \大包平/ \大包平/ \大包平/\大包平/ \大包平/ \大包平/ \大包平/ \大包平/ \大包平/

>>ゲシュタルト崩壊<<

何で貞ちゃんトレンド入りしてんのかと思ったら明日から新イベなのか

小規模って運営ちゃんが言ってるんだから貞ちゃん実装はないだろ

とうらぶ新情報出るたびにトレンドに貞ちゃんが上がることが恒例になっててみんなどんだけ貞ちゃん好きなの

いつも貞ちゃんがトレンドに上がる度に「何で貞ちゃんトレンド入りしてるの?!」って人ばっかりでなかなか理由がわからないの面白い

みんなが貞ちゃん待ってるのはわかったwwwwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です