【刀剣乱舞】大倶利伽羅、ヌードルストッパー発売!初の立体化がヌードルストッパー!!

20150520061858
該当サイト
http://dai4.com/item/2382

残念ながら速攻で売り切れの模様
「ヌードルストッパー」で目が滑る審神者続出

「ヌードルストッパー」がTwitterトレンド入りwww

倶利伽羅のヌードルストッパー????!?!?????????!?!?????

あ…ありのまま、今起こったことを話すぜ!
「大倶利伽羅のヌードルストッパーが発売したと思ったらいつのまにか完売していた」
な…何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…

風呂から上がったら大倶利伽羅がヌードルストッパーで鯖落ちして詳細わからんくて入れたら在庫待ち←今ここ

ヌードルストッパー大倶利伽羅「俺のヌードルは俺が担当する。当然だ ……なんで他のやつのヌードルまで……」

大倶利伽羅のヌードルストッパーとかカレーラーメンに乗せられるんだろうな…

カレーヌードルしかストッパーしないおおくりからくん

ヌードルストッパーをヌードストリッパーと読んでしまったけど多分みんなやってる

くりからヌードルストッパーをくりからヌードストリッパーに空目した人は素直に名乗り出よう私ですスミマセン

ヌードストリッパーくりからちゃんなにごとかと思ったらヌードルストッパーかびっくりした…

みんな言ってるけどだれだってストッパーをストリッパーに見間違えて二度見して「なんだストッパーか…えっ?!?!ヌードルストッパー?!???!出るの?!?!??!!」って三度見するよね

ヌードルストッパー選抜ありがとうございます!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「持ってる刀を割り箸に持ち替え可能!」

っていやそこじゃないんだよ、全然そこじゃないんだよ、なんで大倶利伽羅をチョイスした、なんでヌードルストッパーという謎アイテムで敢えて大倶利伽羅をチョイスした、わからない、私には全くわからない、一人で温め、一人で吸う

訳あって親と離れて一人暮らしする見た目は不良だけど真面目で優しい猫好きな高校3年生・大倶利伽羅が近所のお兄さんな光忠に「またカップラーメンばっか食べて!成長期なんだから野菜もしっかりね」って怒られてるイメージがあるから倶利ちゃんがヌードルストッパーに大抜擢されたの???

大倶利伽羅、スケールフィギュアより先にヌードルストッパーが出る事に驚きですな!?割り箸に持ち替えられるてなに!?

だめだ一番好きな推しの初単独立体化がヌードルストッパーなのツボって仕方がない

倶利伽羅のヌードルストッパーを購入出来なかったので、燭台さん置いた;; pic.twitter.com/5PPyd06MoO

ストッパーに燭台切さん乗せてる方が羨ましかったので私も御手杵乗せた(^ω^)
ヌードルは無かった pic.twitter.com/aoRGvGHls5

でかすぎて乗せるとカップ麺の容器が倒れる太郎さんヌードルストッパーください

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です