【刀剣乱舞】北海道のゆるきゃら「ずーしーほっきー」は長谷部推し!!

images

北海の海に棲む異形の存在にも好かれてしまうへし切り長谷部
(なんで胸?のつぶつぶ?のびるの??)

萌酒サミットに行ってきたわよ。
ずーしーほっきーは長谷部クラスタだそうで。

ずーしーほっきー長谷部推しらしいですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/IMuua19ZFA

てか、ずーしーほっきーの長谷部缶バッチ着けてる所伸びる仕様なん?????

この長谷部って子がずーしーほっきーの身体の一部として組み込まれてる感じがする

まじかよ、ずーしーほっきー長谷部推しかよ

ずーしーほっきーがイベントで長谷部のバッチをつけてたんだよ( ´ ▽ ` )ノだから、ずーしーほっきーは長谷部推しと話題に

ずーしーほっきーwww
お前長谷部クラスタだったかww

ずーしーほっきーって長谷部推しだったのかよwww
てかお前、審神者だったのかwww

ずーしーほっきーが長谷部推しとか笑うしかない、愛すべき北海道のゆる(くない)キャラ

ずーしーほっきーってなんだろうって思って検索してみたらだいぶ不気味だったわ…流石長谷部やわ pic.twitter.com/15KN6AE2eP

@tofupuu >>>寿司の化け物にまで好かれる長谷部<<<
突然四つん這いになるのが公式らしいよ、やばいよ、相手は無事なのにずーしーほっきーがさにわだと思うともはや恐ろしい。主命って恐ろしい。 pic.twitter.com/ztKUIxNSPq

ずーしーほっきーむせるほどの衝撃受けたからやめろwwwwwwwww長谷部wwwwwwwwwwwwwwww

ずーしほっきーさにわだったの···?しかも長谷部推し···このホッキ···できる····!(?)

“ずーしーほっきー長谷部推し”という一文の語呂の良さ。

ずーしーほっきー兄貴が長谷部コスプレする日も近い

長谷部沼はみんなずーしーほっきー



スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です