【刀剣乱舞】とうらぶミュージカル、三日月役と小狐丸役キャストの役作りが心配される

役作りが丁寧で安心なものの、キャストさんの難民化が心配される悲劇

とうらぶの舞台のキャストさんのクラスタがとうらぶ始めるんだろうなぁ
(訳:難民増えそう)

【キャスサイベ1部】
まりおはファミマのカード20ぐらい買ってみたけど三日月さん出ない!って言ってた(笑)流司くんの昨日のツイのパソコンまわりの加州くんは渋谷のゲーセンで取ったそうです。

というか審神者になったところで加州は自ら選ぶとしても、すぐ来るの今剣くらいですわ。三日月小狐なんて難民いるし石切丸岩融だってそうそう簡単には来ないからちょっとゲームしてみたところで役作りになるのかわからん。
佐藤流司クラスタ
「サーバー解放しろ。初期刀清光で仕事は終わりだ」(苦労を知らない)
黒羽麻璃央クラスタ
「三日月来ません」(新たなじじい難民の誕生)

北園涼クラスタ
「小狐丸来ません」(新たな狐難民の誕生)
三日月出なくてキャラ作りできないまりおwwwwwww

加州たんと今剣チャンはいいけど三日月サンとか小狐丸役の人はうっかり気軽に「よっしゃじゃあゲームを触って役作りを」なんてしたらあかんで…
(1月から小狐丸出ない人を思い出しつつ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です