【刀剣乱舞】歌仙兼定クラスタ、刀剣乱舞絢爛図録で無事死亡

WK59JoZ6

歌仙クラスタ息してない(いい意味で)
ありがとうございます。ありがとうございます。

あのさほんと、歌仙民どうしたの?図録でなにがおこってるの

昼に図録来たんですけどふざけるなよ歌仙兼定

刀剣乱舞絢爛図録さらっと見終えました。
一番衝撃を受けたのは、歌仙さんのインナーでしたw

あのー、休憩中に興味本位で[図録 歌仙]で検索したのが運の尽きでしたね(白目)(今トイレでポチりました)

図録買ってないけど歌仙のインナーがヤバイってことだけは察した。

図録見せてもらったんだけどすごくない・・・・・・???歌仙ちゃんすごくない・・・・・???これでエロゲのキャラじゃないんだよな・・・・???こんな服着ながらそういう方面でディーエムエムドットコムされてないんでしょ・・・??すご

図録を見る前に落ち着きたい 落ち着いて私、偶像崇拝も度を超しては害をなすよ落ち着いて、私は之定の矜持を持った、心を持った刀剣として誉れ高い歌仙兼定に惚れたんだよね大丈夫わかってるね、詳細設定ももちろん美味しいけれどその中に之定を見出して行かねばならないよ、いいね、よし、

図録の情報のせいで「初期刀に歌仙を選んだ奴はガチ」とか言われたらどうしよう

図録を見た倶利伽羅クラスタの姉を「歌仙のエロインナーに全て持ってかれた。もう他全然頭に入ってこない」と言わしめた雅先生の設定、今から見ます!(覚悟表明)

図録、途中というか歌仙さんまで読んだのだけど、ネタバレあれなので詳しく言わないけど、歌仙さんクラスタはとりあえず奇声を出しても大丈夫な場所、あと、いつでもでんぐり返しができる場所で読んだほうが良いと思う。

結論:歌仙ちゃんは図録でも必ず殺すマン(歌仙沼民を)

図録の歌仙がやばいだって?!買うしかない


スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です