【刀剣乱舞】加州清光デコっちゃってスタンプの汎用性が意外に高いwww

ハートポーズがなんでも許される可愛さ
デコっちゃってスタンプでのBefore Afterが面白すぎwww

とうらぶスタンプ買ったった
清光世界一可愛いよ!!!

とうらぶスタンプと北斗の拳イチゴ味のスタンプシンクロ… pic.twitter.com/kSxkC8Cuxe

とうらぶスタンプの話で全てを思い出した…
pic.twitter.com/kWB3CP5bsi

清光のLINEスタンプの使い道が謎すぎて。研究しました。 pic.twitter.com/SBct3t1B2I

よーしデコっちゃってースタンプを使うタイミングがいまいち見つけられなくて悔しい清光推し審神者

巷で噂の「デコっちゃって」で遊んでた
pic.twitter.com/uu07TedDyo

妹がデコっちゃってーに乗っかって送ってきた(っ’ヮ’c)
私もスタンプ買おうかなー
pic.twitter.com/5LAJ7O44fD

この清光のデコっちゃってウェーブにのった結果
pic.twitter.com/xA3hqkVDeq

清光のデコ命令スタンプおもしろすぎるでしょw

清光のスタンプなんだかんだで汎用性高くない????すき

とーらぶわかんないけどとりあえずよーしデコっちゃってが便利なのはわかった。

清光可愛すぎるからとうらぶスタンプ買おう(提案)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です