本日9月19日16:00以降、スマホで「刀剣乱舞」をヤフー検索すると何かが起きる!?!?

CPLkeILWUAA5WBH

予想通りの「きせかえ」なのか?
発表予定の「新展開」と連動しているのか!?

明日yahooで刀剣乱舞って検索したら何が起こるんだろう??新展開発表???

今日4時にYahooで刀剣乱舞って検索したらなんかあるらしいんやね

19日16時以降にスマホ版yahooで刀剣乱舞と検索するとなにかあるらしい

てか19日以降Yahoo!で刀剣乱舞調べると何かなるって書かれてるけど
新展開ってYahoo!関連なのか??
幕末ステージ言ってる人もいるしandroid版が新展開って言ってる人もいるからもうワケガワカラナイヨ…

あ、Yahoo!検索わかっちゃった
刀剣乱舞の着せ替えができるんだろ?←

yahooの着せ替えで刀剣乱舞が追加されるよってことかと思ってたんだけど何かの発表なのか^^;

取り敢えずヤフーが刀剣乱舞verに衣替えするの迄は予想した 新ステージもだけど 新キャラぐらいないと華が足りぬ あと貞ちゃんなら戦闘態勢に入る

あれでしょ?新展開はアニメ化の発表で、ヤフーのやつは刀剣乱舞で検索するとアニメ公式サイトに飛ばされるか検索結果画面がアニメのキービジュ仕様になるとかそんなんでしょ?

そういえば、今日は東京ゲームショウ。刀剣乱舞は新展開についての大発表があると聞く。午後4時以降にスマホでヤフーから刀剣乱舞と検索すると、何かが起こるそうだが……タブレットでもできませんかね?
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です