(※ネタバレなし?)「刀剣乱舞-ONLINE- ノベル&イラストアンソロジー ~桜~」(桜アンソロ)感想まとめ

20150909_novel
2015/09/14発売の「刀剣乱舞-ONLINE- ノベル&イラストアンソロジー ~桜~」、主に登場キャラ系の感想をまとめました!話の詳細なネタバレはないものの、前知識全くなしで挑みたい審神者は注意!

Twitter上だと今回は評判よさげな模様…!?

刀剣乱舞のアンソロ2巻目買って読んだけど面白かったし枢様のおだて組イラスト素敵すぎる薬研ニキの太ももたまらねぇええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!

刀剣乱舞のアンソロ買ったんだけどGファンタジーで連載してる先生方が執筆orイラストを描いてるんだけど、黒執事の作者様ならきっと薬研を描いてくれているだろうと発売前から考えていたんだけど案の定薬研でしかもクソイケメンでやばかった

刀剣乱舞のアンソロで枢やなさんが織田組書いてたんだけどそれが神すぎて萌える(;_;)♡
薬研君のクオリティたけぇ!この人少年書かせたら天下一品やな!

ちょ、とうらぶアンソロ桜の表紙カズアキ先生なのはやく言ってよ

結局アンソロ桜買ってしまった…カズアキ先生のいち兄には勝てなかったよ…

刀剣乱舞ノベル&アンソロジー桜、超面白かった・・・!!
国広兄弟、虎徹兄弟、粟田口、レア太刀四天王、おだて、にっかり、ほぼみんな大勝利状態
みんなかわいい超好き
チョイ役含め、出番のなかった刀剣男士は日本号ぐらいかな?
個人的に、頭のこじらせまんばの話と最後のレア太刀桃太郎が好き

まだ2人目までしか読んでないけど桜アンソロみんなにオススメしたい…………みんな可愛すぎる😭😭😭😭😭😭🌸🌸🌸🌸

桜アンソロ休憩時間に読破\(^o^)/ほんとー面白かった!!オヌヌメ!!特にまんば、清光、鶴丸、にっかり担当は読むべきだ~~~~

アンソロ桜で誰もが堀川に兼さん言わせてて安定だった。山姥切メインと伊達組メインの話があったから嬉しい(*´∀`)

とうらぶアンソロ~桜~まだパラパラ見ただけなのにすでに満足してる……鳴狐がいっぱい……

とうらぶの小説アンソロ買った!ざっくりとしかまだ読んでないけど、最後に載ってた石田リンネさんのレア太刀組の話が非常に良かった。ほかの話だと、まんば沼とかしゅー沼の人なら買って損はないとおもう。ちなみに明石もいる pic.twitter.com/aHYrEpaIdh

とうらぶイラスト小説アンソロ読み終わったけどめっちゃよかった 推しがでてるかというよりも話としていいなぁっていうのが多かった感じ

とうらぶノベルとイラストのアンソロ買えたー!!ちょっと読んだけどさ…もう可愛いな……なんだろう、ちゃんと生活感あるというか生きてる感あるというか、文章になると実感するな pic.twitter.com/E7yV03E5Im

とうらぶアンソロなかなかよろしかった。。ほんわか本丸いいね;;

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です