【刀剣乱舞】加州清光ぬーどるストッパーの出来がすごい!!世界一かわいいよ!!

gp08WxAt

正直ネタグッズかな…とか思ってたら想像以上の可愛さ!!
清光クラスタは見つめている間に麺がのびないように気をつけなくては…
第2弾大倶利伽羅、第3弾へしきり長谷部?にも期待が持てる!?

ぬーどるストッパー清光可愛すぎかな???????

ヌードルストッパー清光まじ世界一かわいい

あのねこれぬーどるストッパーね、ほんっとうに申し訳ないことにパット見ヌードストリッパーに見間違えてしまって加州清光が路線変更しちゃったどうしようって思ったんです

ヌードルストッパー清光を眺めてたら麺がのびてるって結末しか見えない。
\世界一可愛いよ/

ぬーどるストッパー買わないと思ってたけど清光くん世界一可愛すぎて買うしかないなと思いました(作文)

清光がラーメンにどぼん!したら立ち直れなくなりそうだから、多分、ぬーどるストッパーとしては使わないと思う(真顔)

ぬーどるストッパーフィギュア 加州清光 の彩色済み画像みたけど、
ふつうのスケールフィギュアより出来いいじゃねーか。(このデコマスのまんまの出来だったら)
正直ふつうに欲しいんだけど・・・。
予約したほうがよいか実際を見てから買った方がよいか・・(悩)

加州清光のぬーどるストッパー、担当絵師さんの腰から股にかけてにゅーっと長いあの感じまで再現されてる。。

ぬーどるストッパー清光改めて眺めてる…ほんとかわいい 何がいいって、顔の造形も好きなんだけど、マフラーとコートの裾がうねうねして広がって麺のフタに広がってるのがたまらん

ぬーどるストッパーのおかげで清光の尻に敷かれる生活が送れるんですねありがとうございます

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です