【刀剣乱舞】海外審神者に「kakaka hell」と恐れられる山伏国広づくしの5面wwwww

images

海の向こうにも修行しに行く山伏国広は僧侶の鑑

海外審神者にkakaka hellと呼ばれる5面で、山伏君がゲイ審神者に「かっこいい!」って喜ばれてて、なんかうれしくなったわ。

【実況】ゲイが噂の刀剣乱舞をパンパンしてみた【part10】 (30:07) nico.ms/sm26365910 #sm26365910

審神者、結構海外にもいるよね。台湾とタイとシンガポールは確認した

5ー3ってカカカの製造工場でもあるの????

なるほど、5-4を1周すると確実にカカカをドロップしていることが分かった
5周した結果↓ pic.twitter.com/Fvn354XYq8

なに?5面は
カカカしかドロップしない
呪いでもかかってんの?

つか山伏さんのレート低すぎじゃない??!あんなかっこいいのになんで…カカカって煩いから?5面でくそやろってくらい出てくるから??かっこいいのにねぇ。近侍にすると更にかっこいい。

山伏さんほんとさ…こんなかっこいいのに喋るとカカカだからさぁ…好き……。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です