【刀剣乱舞】(ネタバレ注意)図録の燭台切光忠のベスト姿が最高らしい

E381BFE381A4E3819FE381A02

とにかく細かい部分までオシャレでクラスタ死亡

「図録読んだ感想一言で言っていい?」
言えばいいだろう
「全国の燭台切光忠さーん!!!逃げてええええええええ!!!!!」

図録を見ての感想

光忠ぁあああああア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!?!?!?ヒョオオオオオオオオオオオオ光忠!!!!!!!光忠ぁあああああンンンンンンンンンンンンンンンンンン///

です( ˘ω˘ )

燭台切光忠さんの後姿が想像していたデザインと違っていた。図録さまさまだわ。

公式で脱いだ。ベストも燕尾も素敵デザイン過ぎてだな・・・光忠改めて格好いいと二度惚れするところ。

眼帯の留め具が予想外にお洒落仕様だった。 pic.twitter.com/HtXxSWVu6D

図録届いたー!光忠すげぇ・・・。真のお洒落は人に気付かれない所までお洒落にするって本当だ・・・。貞ちゃん実装が待たれる。

光忠の靴の裏に紋とか、眼帯金具付きなのに伸びるとか細かいしwああもうああもう…(* 」´Д` ∟*)なにあのベスト姿…!!!!!

光忠のベスト姿でとりあえず白米何杯でもイケる。

光忠のベストが性的すぎてお腹が痛いので、黄色と黒のちゃんちゃんこ着てる妄想で荒ぶる萌えを鎮める

図録ネタバレで大変申し訳ないのですが、燭台切さんてAppleWatch装備してないんですね…てっきり燭台切さんは常日頃AppleWatchでメールとか株価とかチェックしてるとばかり思っていたので、ちょっと意外でした

私別に光忠は媚びてないって思ってるし伊達男な長船派の祖光忠が1振りだって思ってるけどえへへスタンプ見てねんどろの画像見て図録見てるとあざといことしてんじゃねーーーよ💢💢💢かわいいなばか💢ってなる 何度もいうけど光忠に媚びてるつもりは無いと思う勝手にこっちが勘違いしてるだけなの

光忠の眼帯ゴムなんです…?(図録難民)
じゃあ夏の暑い日の茹で厨では一人だと思い眼帯をゴムがわりに髪結いして料理してる燭台切をなんの気無しに目撃してしまいその右目のざまに動揺する相州伝が見れるってこと???💫目撃して動揺せず、あー、って言う御手杵さんだと一気にひぐらし🌻🌅

光忠さんのページ暫く眺めて満足した~って図録閉じて5分後にまた光忠さんのページ開いてるからもう駄目

いいこと考えた。明日図録が届くでしょ?光忠さんの身長が書いてあるんでしょ?家中の壁の光忠さんの身長の高さに線引いておけばまるでそこに存在するかのような錯覚ができるんじゃないの??妄想が捗るんじゃないの??

図録ほんと、燭台切の目に関する記述だけで萌え転がって墓まで直行だから大変ですね

結局図録でも燭台切光忠が何故長谷部くんとは気が合いそうだと思っているのか分からなかったので我々は図録の爆弾を胸に、再び秘境・燭へし海溝へと旅立つのであった…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です