【刀剣乱舞】(ネタバレ注意)虎徹クラスタ、図録の情報の多さに大歓喜!!

1

へしきり、歌仙と同じくらい図録に衝撃を食らっている虎徹クラスタ
情報量多いのはやはり嬉しいですよね!

図録届いたああああああああああああああ!!!!!!!
虎徹兄弟細かいよ嬉しいぃいいいいいいいいい!!!!!

図録で裏付けられたけど、刀派虎徹は陸海空の三軍(軍じゃない)をモチーフにしており、蜂須賀はその中で「空」だ。しかも空そのものでなく天女とかもうね!そういう!ね!

図録、虎徹のとこだけ読んだ…………………蜂須賀天女だった…ガチで天女だった…

あとは浦島君の可愛さに目覚めた。色んな所に兄二人の要素を取り入れていて、二人の事が大好きなんだなってすごく伝わってきて健気で泣きそうになった。いつか蜂須賀さんと長曽祢さんの和解イベント来ると良いね。戯画の虎徹漫画可愛かったから、いつかあんな風になれたらいいなあ

浦島ちゃんが長曽祢さん大好きっ子であるほど蜂須賀さんへの好感度も相対的に上がってしまう……あんだけ贋作の兄大好きな弟を溺愛っていい人すぎかよとか 浦島が長曽祢さん大好きだからこそ蜂須賀さんも浦島に救われてるんだろうなあとか

というか兄二人には浦島がいないとだめだ、これは

図録ほんと素晴らしいです…虎徹兄弟の方すっごい描き込み具合で感動しました…蜂須賀さん可愛い

図録、ほんと虎徹資料の書きこみが半端ないというかパーツまで細かくて一番SUGEEEEEEEEと思った。
ひとりぶんでもとんでもない量なのに、あれ三人分とか本当凄いとしか言えない自分の語彙の少なさにがっかりするけども凄いもんは凄いとしか言えないので本当すごいと思う

図録の話ばっかりするしまた虎徹の話するけど。虎徹が3人とも同じデザイナーで(実力の明らかに分かっている) ベテランのイラストレーターに任されたのは意味があったのかな、って思いましたね

図録で虎徹兄弟メチャクチャ褒められてると聞いてニコニコしてる テル子さんの設定資料の描き込み凄いよね…好きなイラストレーターさんの仕事褒められてるのドチャクソ嬉しい

図録の虎徹は最高だ……むっちゃくちゃ情報量あって見応えあるし浦島きゅんが大天使👼

虎徹兄弟クラスタさんがみんな騒いでてワイも図録ほしくなってきた

虎徹クラスタが図録見て言葉や自我を失っていくのを李徴っていうの面白すぎるから


スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です