【刀剣乱舞】ドロップ時も注意!「同田貫正国」「厚藤四郎」名前の読み方変更に伴い刀帳やドロップ時の台詞が変更に!

ちゃんと撮り直した音声つけてくれるとは思わなかった!
ドロップは運によるから聞けたら貴重かも

新しい刀帳の厚くんとたぬき台詞増えてたね……………ヾ(;▽;)ノ

厚くんと同田貫くんの刀帳台詞思ってた以上に変わってる! 厚くんちょっと声高くなっているような気もする

刀帳の厚くんとたぬきの台詞が長くなっていたので地味に嬉しかったり(*´艸`*)

台詞変わってたのか…それにしても、オレはオレだ気にすんなって厚くんかっこいいなーーーーー

台詞内に「どうたぬき」の音声を残してくれたのが個人的に嬉しいトコだな。

刀帳みてきた。台詞変わってるねえ。説明いれとかないとまた問題になるからだろうけど、新規ボイスは純粋に嬉しい。
それに厚くんは厚くんだし、たぬきでもだぬきでも君のことがすきだよ!

ああーーーたぬきがドロップ台詞かわってるーーー

!! そっかたぬきがだぬきになったからドロップ台詞録りなおしたんですね!? なんかすごいしっとりした声音になっててわらう

あっ…今たぬたぬがドロップしたんだけど、ドロップボイスも変わってしっかりどうだぬきまさくにって発音してた… たぬきは前の方が好きだったな… なんか今恰幅よくなった声になったね。今もとってもかっこいいけどね

とうらぶE-2で厚くんドロップ!ほんとに「あつしとうしろう」って名のってた!!

厚くんのドロップ時のボイスも聞きたいなぁ

新規録音の自己紹介、前回と台詞被る部分もけっこう言葉の調子変わっているんだなあ。同田貫はドロップ時の台詞も確認したけど、厚くんは来週のキャンペーン待ちかな、確率的に…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です