【刀剣乱舞】(ネタバレ注意)三日月の内番インナーが刀剣乱舞絢爛図録で明らかにwこれはじじいwww

B7XjObZCQAANI0E

内番の襟からちょっと見える部分と手足の先が同じ素材っぽいなとは思っていたが…
ついに真相が判明www

ちょっwwwwwwwwwじじいの内番インナー全身でみるもんじゃねぇwwwwwwめっちゃ不意打ちで笑った

あのさぁ、三日月の内番インナーに笑いが止まらないんだけどどうすればいい?

じじいの内番のインナーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwめっちゃ草生えるwwwwww pic.twitter.com/yGaIZHQrwt

じじいのインナーの謎が解けた。
そしてまさかの本当に全身股引・・・

じじいの内番インナーが酷すぎて腹筋にダイレクトアタックくらった。
じじい許さん

三日月の内番インナー最高大好き

三日月の内番のインナーみてると、冷えとり用(美容のため)にしか見えないんだ 冷えは美容の大敵なんだ…

じじい!!きさま!!!!笑わせてくれるな!!!!wwwwやっぱりそういうインナーか!!!!!!てめえwwww

じじいのインナーが判明して嬉しい(T-T
バンダナの巻き方までwwwwwというか、アニメ化の資料だよね?!ね?! pic.twitter.com/HLVcw7aiE1

あと、三日月の内番のバンダナの紋が三日月の自筆だっていうの本当にかわいい 力強いって解説されつつよく見るとちょっといびつなのが本当にもうね

じじいの冷え取り用インナーに目がいってしまって、力強い自筆の紋見落としてたわ///

三日月じじいの内番衣装があまりにもじじいで死んでる

ところでじじいはお洒落が苦手とかってレベルじゃない(内番衣装

三日月のインナーは噂では聞いてたからまだ大丈夫だけどお前その内番衣装のインナーはちょっと待てお前オシャレを気にしなさ過ぎだろう萌えるありがとうございますありがとうございます

どうしよう三日月細かすぎてわけわかんないけどひとつだけ言わせてほしい

おじいちゃん内番インナー顔だけで服着るの大概にして

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です