【刀剣乱舞】LINEスタンプから外された石切丸クラスタ、ミュージカルで蘇る

セリフ、スタンプにしやすいと思うんだけど…
第2弾を平常心で待つしかない

なんで…なんでとうらぶのスタンプ石切丸さんいないんだ…

ラインスタンプに石切丸がいない!!!!!平常心!!!!平常心!!!!!!!

とうらぶスタンプ即買いしたよね…欲を言えば石切丸さんの加持祈祷スタンプ欲しかった

待て石切丸のスタンプがないとはどういう了見だ……あんなに使いやすいのに……「遅れてしまって悪かったね。馬が捕まらなくて……」とか「ああ!まだ仕事の途中なんだけどなっ!」とか「そんな顔しないで。私が厄落としをして差し上げよう」とか「今宵は私と朝まで加持祈祷しようか」とか(文字数)

石切丸の「これを使った祈祷を?」とか使いどころありそうで全くないスタンプとかめっちゃ欲しい

TLで刀剣スタンプという文字だけ見て光の速さで買ったけど石切丸いないんですね でもこれを買うことにより第二弾が発売される 石切丸は厄落としだ!!とかはらたまきよたまとかこの罰当たりめ!!とか何かとスタンプにしやすいと思うんだけどなっ!!!!!???

「にっかりがスタンプになれなかったのは発言が引っかかったから」って回ってきて、ということは石切丸がスタンプになれなかったのは「機動が遅くて制作時(または制作会議)に間に合わなかったから」ってことかな?

青江「僕はなんでLINEスタンプになれないんだろう」
石切丸「大人の都合」
青江「やっぱそれかあ」
石切丸「なーんてね!……私もいないからなくなら一緒に泣こうか」
青江「第二弾がくればまた変わるかもしれないよ……」
石切丸「せやな……」

↓スタンプ絶望からのミュージカルが三条5人+加州であり、石切丸が外れないことが判明!!

ミュージカル「刀剣乱舞」に三条5人と加州清光!黒羽麻璃央ら出演 natalie.mu/comic/news/157… pic.twitter.com/rLVhVqDdj6

LINEスタンプで厚クラスタが動揺した以上に、ミュージカルで石切丸クラスタが動揺してるwwwww

とうらぶスタンプ、とうらぶ手帳で意気消沈していた石切丸クラスタが一斉に立ち上がり泣きながらスタンディングオベーションしてる。

石切丸クラスタさんがミュージカル出演に「えっ?なんで?」みたいな反応が多くてほんわかする。

グッズ類からはことごとく外され、クリアファイルでは三条仲間外れにあい、みんくじでは「なんで石切丸?」とか言われ、当然のごとくLINEスタンプにはいない。そんな私達、石切丸クラスタの気持ちを込めて歌います、聞いてください
「寝耳に水どころの騒ぎじゃない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です